プロフィール

卯月 凛

Author:卯月 凛
静岡~東海で活動中!
テニスの王子様廃人です(^o^)
基本的にツイッターとアーカイブにいます。

counter
検索フォーム
応援バナー
テニスの王子様完全版 応援バナー
DIABOLIK LOVERS 応援バナー
金色のコルダ3 応援バナー
160x600_alvaro.jpg
遥か5 応援バナー
WILD ADAPTER
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 神宮寺レン(CV諏訪部順一)
「カーニヴァル」ドラマCD発売! 「カーニヴァル」ドラマCD発売! 160x600_alvaro.jpg
LAMENTO
LAMENTO
咎狗
咎狗

スポンサー広告

ハッピーハロウィン!!
DSC_0146.jpg

オレンジ:海くん、ピンク:卯月
Photo:ぐれさん!

ハッピーハロウイン!!

今年はオリジナルハロウィンやってきたよー!念願!
いっぱい小道具も用意したしたくさん撮ってもらったので載せる!
追記にて!

Photo:ぐれさん、月秘さんだよ!!

...more
写真 TB(0) CM(0)

忍足くんお誕生日おめでとう!
忍足くんお誕生日おめでとう!!
IMG_9844.jpg
忍足くん:海くん
Photo:エデ!
自分じゃない写真を勝手に上げるパターン!^o^
うちの侑士くんです~!


この日の写真いろいろ編集したので追記にはっつける!
忍足くん:海くん、Photo:なつみ、エデだよ!

...more
写真 TB(0) CM(0)

お誕生日おめでとうでした!【カウントダウン画像まとめ】
跡部くんお誕生日おめでとうございました!今年もお祝い出来て幸せ!
次は忍足くんですね*^^*そわそわ
IMG_0886.jpg
忍足くん:海くん、Photo:なつえで!



追記はツイッターで跡部くん誕生日カウントダウンしてた画像まとめです~!
...more
写真 TB(0) CM(0)

跡部景吾くんHappyBirthday!!
DSC_0705_20131003215726287.jpg


跡部くんお誕生日おめでとうございます!!
Photo:海くん!ありがと!

200人の部員の想いを背負ってS1としてコートに立つ跡部くんが世界一かっこいい!
追いかけて10年が経ちました…これからも応援し続けます…
跡部くんに出会えたからこんなに人生が!楽しい!!テニス廃人楽しいです!
跡部くんが大好きな仲間と大好きなテニスができる平和な世界が続きますように!


ということで、追記で写真!忍跡注意です!
お誕生日祝い恒例となった忍跡がっつり撮影!
ちなみに去年のホテルのスイートルームで夜景+指輪撮影はこちら→http://uuuduki.blog.fc2.com/blog-entry-23.html
今回は内容的にはお誕生日関係ないよ!学校撮影です!去年と比べて学生らしいね!!
中1と中3でいろいろやってきました!

...more
写真 TB(0) CM(0)

海くんお誕生日おめでとう!
わーい!海くんHappyBirthDay!!!

今日はいつも一緒にコスプレしてくれる海くんのお誕生日だよ!
いつもありがとう&これからもよろしくね!

ということで写真編集しようと思ったはいいんですけど、
メインの忍跡は結構ブログにあげていてね!
参照:侑士くん誕生日(http://uuuduki.blog.fc2.com/blog-entry-24.html)
   景吾くん誕生日(http://uuuduki.blog.fc2.com/blog-entry-23.html)
海くんの忍足くんを見たい人は是非こちらを(^o^)

最新の忍跡あげとくね!
IMG_3567.jpg

IMG_3569.jpg

Photo:エデ!(光の魔術師)
イルミネーションでキラキラな忍跡撮ってもらった!
すっごい綺麗!ありがとううう(;_;)


ということで追記で忍跡以外の海くんと合わせしたものの写真載せてってみるよー!!



...more
写真 TB(0) CM(0)


PREV PAGE  TOP  NEXT PAGE

