プロフィール

卯月 凛

Author:卯月 凛
静岡~東海で活動中!
テニスの王子様廃人です(^o^)
基本的にツイッターとアーカイブにいます。

counter
検索フォーム
応援バナー
テニスの王子様完全版 応援バナー
DIABOLIK LOVERS 応援バナー
金色のコルダ3 応援バナー
160x600_alvaro.jpg
遥か5 応援バナー
WILD ADAPTER
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 神宮寺レン(CV諏訪部順一)
「カーニヴァル」ドラマCD発売! 「カーニヴァル」ドラマCD発売! 160x600_alvaro.jpg
LAMENTO
LAMENTO
咎狗
咎狗

スポンサー広告

12月の予定とか!
IMG_9511.jpg
Photo:クロちゃん
こんばんは!
ご無沙汰しております卯月です!
元気です!
11/20 清水
うたプリ ST☆RISH合わせやってきました!
とりあえず集合をペタリ!
音也:裕助、トキヤ:海、翔:那由多、那月:リュカ、真斗:やぱ、レン:卯月
ST☆RISHまじ念願だった!ずっとやりたくて延期になってたんだよね!
久々に衣装作ったし…ちゃんと形になってよかったでござる(;_;)
いっぱい編集してちゃんとレポあげたいな!
うたプリ初出しで6人揃うとか恵まれすぎですよね…!
みんなでまた制服もやりたいしdebutもやろうね!

さてさてもうすぐ12月ですね!
11月まじコスプレしてない…
一回しかしてない??信じられない…
まあたまたまこういう月もありますよね!
ということで久しぶりに12月の予定を上げておきますー!


12/4 スタジオ
ユキさんどらさん達とシェアさせて頂きます!
海くんと秘蜜!
久々なリンちゃんやってきます!
秘蜜ずっとやりたかったから嬉しい(*^o^*)
海くんのミクちゃんちょう期待だね…!
秘蜜のミクちゃん可憐でめっちゃかわいい!好き!
卯月はどうやったらお腹がへこむか考えていきます

12/18 刈谷
やぱ氏と一日うたプリ!御曹司!!制服!
極度のマサ厨とレン厨が一緒になるとこうなるよね…(^o^)
前後半レンマサ交代でやってくる!しあわせ!
この前レンマサ楽しすぎてくそたぎって即予定入れたよね…あるある
やぱ氏のマサ綺麗でかわいくてかっこよくて死ぬほど美人さんだし!
レンくそかっこいいし生で見たことないし見たらぶっ倒れるかもしれないし!
しかも卯月実は刈谷初参加なんだよね…!
ほんと楽しみ!
ただ不安な事はマサ初出しである。レンのためにがんばる!!

12/24 青葉小
とりあえず行くっしょ!
海くんと参加です!
半分はちとくらやるよ!久々すぎて干からびそうだった…
海くんのちとせくんもふもふしないと生きていけません
だって学校だよ!ちとくらだよね!
わたしは教室の扉の上の部分に手をかけつつ白石くんの教室に辞書を借りに来る千歳くんを撮るのが夢なので!!
そしてしゃあないなって言いながらも毎回貸してくれる白石きゅん…はあ幸せ…これちとくら界のデフォだよね
もう辞書用意しよう…辞書なんて持ってないから買ってくるわ…
半分はまだ決まってません
クラスメイト的なものやりたいけど何があるかなーってとこです。
ニオブンか甲斐凛かみたいな候補はあるんだけどね!うーん…迷うとこですね!

12/25 清水
何やるか決まってないけど海くんと参加だよ!
今出てる候補は全身タイツでトナカイかな…嘘だけど
クリスマスっぽいことしたいなーって思ってます(*^o^*)

あととなコスも1日くらい参加しようかなって思ってます
これも未定だけど海くんと白magnetが今のところの候補!
白マグほんとやりたくてやりたくてウズウズしてたので嬉しい!


年内の予定はそんなところですー!
とてもコス充である(^o^)

1月とか2月もちょこっとだけ!

日付未定だけど1月中にはやぱ氏とシャルヤムやる予定!
やぱ氏のヤムライハprpr
ちょう楽しみじゃない?絶対にあうよね?おっぱいだよね?おっぱい
やっとマギデビューだよおお
とにかくシャルルカンとシン様とアラジンが死ぬほど好きで困ってます。
シャルルカンはペロペロしたいしシン様はさすさすしたいしアラジンはもぐもぐしたいです
マギ色々やりたいよー!みんな付き合ってください><
ちなみにアラジンも1月から3月くらいにはやりたいなーって思ってます!

1月の清水は海くんとDOLLSを久々にやる予定!
DOLLSまじ○年ぶりとかいうレベルじゃない?冬じゃないと出来ないからね!隊服的な意味で!
卯月は御子柴厨なのでそろそろ御子柴ぺろぺろしたいなーって思ってます

1月~2月くらいには念願の遥かデビューもできそうである
キヌがね!龍馬さんをね!やってくれるって!!
ちょっくら時空超えてきますううう(*^o^*)でへ

それと、冬の内に出しておきたいミクの衣装があるのでどこかで一人でポロッとやるかも!
誰かどっかのイベントとか拾ってください\(^o^)/
ピン同士で撮り合いでもいいし合わせに同行でカメコでもいいので!
ついでにちょこっとピン撮ってもらえればいいですので…
1月~3月くらいかなあ…ピンでなんかやりたい人とかいましたら是非ご一緒しましょ!
そしたら半分合わせとかでもいいし!コスプレ楽しいね!!

ふう、まあそんなところです!

あ、そうだ!
最近よくツイッターに出没してます。
ID:uduki_rinなので、ツイッターやってる方も教えて下されば即効フォローしに行きますー!よろしくお願いします!

ではでは、最近本当に寒いのでみなさん風邪には気をつけてくださいね!
予定 TB(0) CM(0)


PREV PAGE  TOP  NEXT PAGE

