プロフィール

卯月 凛

Author:卯月 凛
静岡~東海で活動中!
テニスの王子様廃人です(^o^)
基本的にツイッターとアーカイブにいます。

counter
検索フォーム
応援バナー
テニスの王子様完全版 応援バナー
DIABOLIK LOVERS 応援バナー
金色のコルダ3 応援バナー
160x600_alvaro.jpg
遥か5 応援バナー
WILD ADAPTER
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 神宮寺レン(CV諏訪部順一)
「カーニヴァル」ドラマCD発売! 「カーニヴァル」ドラマCD発売! 160x600_alvaro.jpg
LAMENTO
LAMENTO
咎狗
咎狗

スポンサー広告

◆HappyBirthday◆
DSC_0385_20111003233116.jpg
HappyBirthday景吾ー!!!!!
(写真:エディ!)

跡部くんおめでとう!
好き好き大好き!ちゅっちゅ!
もうどこが好きっていうと、かっこいいとこと部長なとこと自信に溢れてるとことそう見えてちょっぴり弱い部分だってあるとことカリスマ性に溢れてるとこといつでも男らしいとことかっこいいとこと態度がでかいのにそれに見合った実力があるとこと熱いとことテニス大好きなとこと氷帝大好きなとことみんなのこと大好きなとこと意外と中学生らしいとこがあるとことかっこいいとことか泣きぼくろなとことか金髪なとことか碧眼なところか可愛いとことか…かな…(^o^)

あ、そういえばわたしのついったーの1000ツイート目は「跡部くん…ふふふ跡部くん…」でした
どうでもいいですね。

まあそんなことは置いといて、この前スタジオでモアプリスーツでお誕生日やってきました!
ちなみにちょこちょこっと忍跡臭がするので苦手な方は気をつけてくださいね!><

追記でめっちゃ写真載せますがんばります(こんなに一気に編集したの初めてかもしれないレベル)

DSC_0109.jpg  DSC_0033.jpg
DSC_0184.jpg DSC_0077.jpg
DSC_0224.jpg DSC_0250.jpg
DSC_0369.jpg DSC_0254.jpg
DSC_0365.jpg DSC_0206.jpg
DSC_0268.jpg DSC_0273.jpg
跡部景吾:卯月凛 忍足侑士:海
ケーキやたら豪快に食ったり薔薇の花集めるのに必死になったりシャンパンまじ重かったりしたけど
まじいい思い出!海くんの侑士もかっこいいし幸せ!

DSC_0129.jpg DSC_0181.jpg
DSC_0141.jpg DSC_0140.jpg
DSC_0143.jpg DSC_0153.jpg
DSC_0405.jpg DSC_0407.jpg
DSC_0412.jpg DSC_0623.jpg

DSC_0629.jpg DSC_0633.jpg

とりあえず写真がつがつ載せただけなんだけど(*^o^*)
でもね、ほんとスタジオ綺麗だったし忍足くんかっこいいしエデの写真大好きだし忍跡久しぶりだったし
わたしは幸せ者でございます
一日スタジオ一緒で写真も撮ってくれたなつえでありがとう!
またスタジオ行こうず!次は2,2じゃなくて4人で合わせしようねww

ところで、忍足くんのお誕生日に上げる写真がなくなっちゃったんだけど… ?
もっといっぱい編集しますー!

よし、とまあこんな感じで
跡部くんこれからもいっぱいやりたいので皆さんよろしくお願いします!
今年の目標:もっと男らしくなる
写真 TB(0) CM(0)

New LogTop Log → Old Log

COMMENT


PREV PAGE  TOP  NEXT PAGE

