プロフィール

卯月 凛

Author:卯月 凛
静岡~東海で活動中!
テニスの王子様廃人です(^o^)
基本的にツイッターとアーカイブにいます。

counter
検索フォーム
応援バナー
テニスの王子様完全版 応援バナー
DIABOLIK LOVERS 応援バナー
金色のコルダ3 応援バナー
160x600_alvaro.jpg
遥か5 応援バナー
WILD ADAPTER
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 神宮寺レン(CV諏訪部順一)
「カーニヴァル」ドラマCD発売! 「カーニヴァル」ドラマCD発売! 160x600_alvaro.jpg
LAMENTO
LAMENTO
咎狗
咎狗

スポンサー広告

【おしあと】フォォトストあげました【ちとくら】
こんばんは、あけましておめでとうございます!
多分今年も今までと同じような感じだと思いますのでよろしくお願いします~!

とりあえず今年のコス初めは15日のTDCの予定です(^o^)
海くんと秘密の学園祭の忍跡!片方はまあなんかやりますww
イベント被る方はよろしくです!!

去年の年末は23,24,25と3日連続イベントして、30日はとなコス行ってきました!

24日は旧青葉小イベント行ってきました!!
ちとくらとおしあとー!
学校イベント初めてだったのですんごい楽しみにしてまして!
とりあえずちとくらとおしあとやらなきゃ始まらないかなってo(^o^)o

フォトストにまとめたのでよろしければどうぞ!
ちとくらの写真は基本的にゆずが撮ってくれました!
ゆずの雰囲気写真まじ大好き!ありがとー!
おしあとの写真はいとーさんが!
人気のない階段見つけちゃってさ、ねえ…
いとーさんの撮ってくださったツーショもすごい大好きな雰囲気です!二人ともありがとうございました!!

ちなみに、どちらもホモなので、苦手な方はごめんなさい><


【ちとくら】
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=568338

【おしあと】
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=568345

ではでは!
まだまだ寒いのでみなさんお体には気をつけてくださいね!


追記!
そういえば乗っけようと思ってて忘れてた!
http://ka1buri.blog.fc2.com/blog-entry-26.html
10月にやった忍跡ヴァンパイアレポを海くんがあげてくれました!
ちなみにくっそおもしろくて腹筋痛くなるまで笑いました…自分だけど
卯月レポ遅くていつになるかわかんないから貼っておきますー!

ではでは!
写真 TB(0) CM(0)

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE  TOP  NEXT PAGE

