プロフィール

卯月 凛

Author:卯月 凛
静岡~東海で活動中!
テニスの王子様廃人です(^o^)
基本的にツイッターとアーカイブにいます。

counter
検索フォーム
応援バナー
テニスの王子様完全版 応援バナー
DIABOLIK LOVERS 応援バナー
金色のコルダ3 応援バナー
160x600_alvaro.jpg
遥か5 応援バナー
WILD ADAPTER
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 神宮寺レン(CV諏訪部順一)
「カーニヴァル」ドラマCD発売! 「カーニヴァル」ドラマCD発売! 160x600_alvaro.jpg
LAMENTO
LAMENTO
咎狗
咎狗

スポンサーサイト
スポンサー広告

【WA】フォトストあげました!
こんばんは!ご無沙汰しております卯月です
主にツイッターとボイスに生息しております…
最近リアタイもサボり癖ついちゃってね、だめだね!

ということで、1月の清水のWAのフォトストあげましたー!
良かったら見てやってください(^o^)
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=595078

この日の写真は全部ゆずが撮ってくれました!
ゆずの撮る雰囲気写真大好きで!
WAも分かってくれてるからすごいいい写真いっぱいで感動した!
なんか光と影がすごいいい雰囲気で編集したい写真いっぱいあった!
ゆずほんとにありがとねー!

さて、卯月は生粋の峰倉厨な訳ですが、
最近WA新装版が出てることもありまして峰倉再燃してます
WAがね!特にやばいんだけどね!
毎月限定版のドラマCD楽しみすぎて死にそうです
今月もそりゃあまあやばかったですね!
毎回聞き終わった後に海くんと一番萌えた台詞について会議ですよ
来月が待ちきれないですね…!

そうそう、WAをやって峰倉作品3作目になりました!

せっかくなので写真のっけてみようと思います!
まず最遊記!
DSC_0072_20120228235835.jpg
もうね、最遊記はわたしの原点でね!
出来てほんとに嬉しかったー!
もっといっぱいやりたいよ!!

BUS GAMER!
IMG_9846.jpg
これも大好きな漫画!
小学生の時から読んでるんだけど、数年前にアニメ化したのよ!
3話完結で短いからみんなよかったら見てね!鈴だよ(宣伝)

そんで今回のWA!
IMGP9296.jpg
久保時だいすきだよー!(;_;)
ホモとかホモじゃないとかどうでもいいんだよ!
久保ちゃんと時任がすきなの!
二人の関係性が大好きなのー!



わたし峰倉厨として恵まれてますよね!><
付き合ってくれるみんなにありがとう!
あとわたし最遊記外伝と執行部やれたらこの世に未練はないってレベルww
外伝も執行部もみんな付き合ってくれるって信じてる(*^o^*)

最後に、峰倉厨のみなさんお友達になってください!

ではでは、おやすみなさい!!
スポンサーサイト
写真 TB(0) CM(0)

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE  TOP  NEXT PAGE

