プロフィール

卯月 凛

Author:卯月 凛
静岡~東海で活動中!
テニスの王子様廃人です(^o^)
基本的にツイッターとアーカイブにいます。

counter
検索フォーム
応援バナー
テニスの王子様完全版 応援バナー
DIABOLIK LOVERS 応援バナー
金色のコルダ3 応援バナー
160x600_alvaro.jpg
遥か5 応援バナー
WILD ADAPTER
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 神宮寺レン(CV諏訪部順一)
「カーニヴァル」ドラマCD発売! 「カーニヴァル」ドラマCD発売! 160x600_alvaro.jpg
LAMENTO
LAMENTO
咎狗
咎狗

スポンサーサイト
スポンサー広告

\あとべさま/
跡部くん11thシングル発売おめでとう!!!!

IMG_8192.jpg

いやあめでたいね!!
自分の写真しかないね!すみません…
しかも使い回しね、すみません…
今日は仕事が残業で絶対引き取りに行けないと思って泣きそうだったんだけど、
どうしても諦めきれなくて昼休みにアニメイトに走りましたよね…
汗だくになりながらアニメイトに駆け込んだよね…
いい年して恥ずかしいねwwww

それにしても俺様の美技に酔いな神曲すぎて…
すっげえかっこいいんだけど…
歌詞からして涙でる…かっこいい…

はあああん跡部くん愛してる!
雌猫になってもうすぐ10年だけどこれからも一生雌猫ですありがとうございます

そして今日の諏訪部のラジオもしっかりききましたよ!
跡部くんのキャラソンでベスト10!
全部神曲(;_;)だいすき(;_;)
一位は絶対crosswithyouだと思って聞いてたらまさかのチャームポイントwwww
そんな跡部くんがすき!

ということで跡部熱が大変なことになってる!よ!
俺様の美技に酔いなヘビロテだよ!!


そしてこのタイミングでこの日の写真ちょっとだけ載せる!
ブログさぼっててすみません!(言い逃げ)
DSC_0217.jpg

DSC_0218.jpg

DSC_0223.jpg

忍足:海
跡部:卯月
宍戸:エディ
鳳:なつみ

Photo:やぱし!

元々は目線合わねえwwwwとかいって編集したんだけど、編集してるうちになんかすごく好きになっちゃった3枚!
特に3枚目とかすごい好き(*^o^*)
後輩いじめにしか見えないけど好きだ!
氷帝かわいいよー!もちゃもちゃかわいいよー!中学生!!
友達いなさそうな卯月の跡部くんにチームメイトができましたよ(;_;)まじみんなに感謝!だいすき!

あーテニスやりたいな!
テニミュ運動会でもテニス熱がっつり上げて帰ってきましたので!
テニスが!やりたいです!!
スポンサーサイト
写真 TB(0) CM(0)

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE  TOP  NEXT PAGE

