プロフィール

卯月 凛

Author:卯月 凛
静岡~東海で活動中!
テニスの王子様廃人です(^o^)
基本的にツイッターとアーカイブにいます。

counter
検索フォーム
応援バナー
テニスの王子様完全版 応援バナー
DIABOLIK LOVERS 応援バナー
金色のコルダ3 応援バナー
160x600_alvaro.jpg
遥か5 応援バナー
WILD ADAPTER
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 神宮寺レン(CV諏訪部順一)
「カーニヴァル」ドラマCD発売! 「カーニヴァル」ドラマCD発売! 160x600_alvaro.jpg
LAMENTO
LAMENTO
咎狗
咎狗

スポンサー広告

\おしあと3周年!/
IMG_8840.jpg
忍足:海 跡部:卯月 Photo:エデ

7月5日で海くんと忍跡やって3年になりました~!
うちら記念日厨だから全部覚えてるよ!
海くんとは忍跡に向かう気持ちが一緒だからやっててほんとに楽しい!
毎日飽きもせず忍跡の話してる!
これからもいっぱいやっていきたいので暖かく見守ってやってください(^o^)

ということで、7月1日にとしま行ってきた!
どうしても5日前にやりたかったのと、夏に!としまで!屋外で!忍跡がやりたかったの…
前半ジャージ、後半夏服という素晴らしい忍跡dayであった、忍跡充
カメコで一日エデが来てくれた…!
ほんと女神すぎてやばい。神様だわ…
うちらの「キラキラした感じ!」とか「さわやかな感じ!」とか「シュッとした感じ!」とかいうふわっとしたリクエストにも全部完璧に答えてくれてね!
ジャージはすっごくかっこいい感じに撮ってくれたし制服もかわいかったりキラキラしてたりかっこよかったりと!
感謝してもしきれない!ありがとうございました!!

で、その写真を海くんがフォトストにまとめてくれたので(70枚超えとか神か)
よろしければどうぞ~!つ【http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=664436】

私も編集した分追記にぶちこみますね!
結構な枚数なので後々フォトストにまとめるかもしれないです!
あ、忍跡なので注意です!






IMG_9132.jpg
IMG_8844.jpg
IMG_8873.jpg
IMG_9114.jpg
IMG_9098.jpg
IMG_9058.jpg

半そでハーパン死ぬほど似合わなかったけど、やれてよかった!
やっぱ王子様だし試合したいもんね…
わたし、跡部くんが氷帝の頂点なのは当然として、氷帝二番手に常に忍足くんがいる構図がすっごい好きで!
なんていうか、彼すぐ副部長ぶるじゃん!副部長ポジションにいるじゃん!
それがすごい見ててかっこいいなーって思うんだよね。
なので、今回はそういう風に撮りたいって言ったんだよね!
うまく伝えられないけど、あんなにいっぱい部員がいる氷帝のトップ2ていうかね?そういう感じ!


こっからは着ててすげえ落ちついた制服!

IMG_9198.jpg
IMG_9204.jpg
IMG_9215.jpg
IMG_9225.jpg
IMG_9230.jpg
IMG_9251.jpg
IMG_9278.jpg
IMG_9279.jpg
IMG_9292.jpg

スタバのターン!
学校帰りにスタバ飲む忍跡かわいいねってなってどうしてもやりたくてスタバの空容器持ってってとしまで売ってるコーヒー詰め替えたww
忍跡でこう、帰り道に買い食いとか、買い飲み(?)とかってすっごいかわいいと思うの!
跡部くんてスタバとか缶コーヒーとかって飲まないじゃん!飲んだことないじゃん!
なんかシェフ的な人が淹れた本格的なやつしか飲んだことないじゃん!
それが忍足くんと付き合うようになって段々庶民的っていうかそういうのに慣れてく跡部くんがすき!かわいい!
最初はこんな不味いもん飲めないとか言ってるんだけど、結局は忍足くんが買ってくる缶コーヒーとかスタバとか、そういうの飲むと落ちつくなーとか、幸せだなーとか思うの!
付き合ってなかったら飲むこともないような味とか、そんな庶民的なことしてる自分も悪くねえなって思うの!
余談だけど忍足くんのお家でインスタントかコーヒーメーカーで忍足くんが淹れたコーヒーとか紅茶が一番すきだなって思ってるような跡部くんがすきです。くそかわいい
可愛い忍跡くっそ萌えるしんどい助けて

以下紫陽花のターン!
紫陽花園とかいうのがあって、折角だしって行ってみたら綺麗で感動した!
IMG_9295.jpg
IMG_9403.jpg
IMG_9317.jpg
IMG_9318.jpg
IMG_9319.jpg
IMG_9314.jpg
IMG_9475.jpg
IMG_9327.jpg
IMG_9301.jpg
IMG_9384.jpg
IMG_9390.jpg
IMG_9485.jpg

初夏のかわいい忍跡撮りたくて!
エデに「キラキラした可愛い感じ」と伝えたらほんとそのまんま撮ってくれて!
ほんとに雨降ってたんだけどそんなのわかんないくらい明るく撮ってくれて!
傘の雨粒がすごい綺麗で感動した!!

ほんとに最後の最後、雨にびしょ濡れになりながらスタイリッシュな写真撮りたい!とか言って撮ってもらった写真↓

IMG_9503.jpg

かっこよすぎてwww笑うレベルwwwwwwww
こういうのが撮りたかったんだよー!!
スタイリッシュな氷帝!



結構長くなっちゃったんだけど、結局は忍跡がすきです。
海くん、エデ、当日会場でお世話になったなつみとお友達さんもありがとうございました!!
非常に幸せです!!
写真 TB(0) CM(0)

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE  TOP  NEXT PAGE

