プロフィール

卯月 凛

Author:卯月 凛
静岡~東海で活動中!
テニスの王子様廃人です(^o^)
基本的にツイッターとアーカイブにいます。

counter
検索フォーム
応援バナー
テニスの王子様完全版 応援バナー
DIABOLIK LOVERS 応援バナー
金色のコルダ3 応援バナー
160x600_alvaro.jpg
遥か5 応援バナー
WILD ADAPTER
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 神宮寺レン(CV諏訪部順一)
「カーニヴァル」ドラマCD発売! 「カーニヴァル」ドラマCD発売! 160x600_alvaro.jpg
LAMENTO
LAMENTO
咎狗
咎狗

スポンサー広告

夏も終わりですね!
こんばんは、ご無沙汰しております!
もうすぐ10月だけど夏の写真をあげますよ!

今年は夏っぽいコスプレたくさんできたよ!
浴衣3つできた!
それらをまとめてあげようと思います*^^*

あ、ちなみに明日から忍跡お誕生日ロケ!
めいっぱい祝うぞー!


追記で写真!
ラキドと忍跡だよ!ホモ注意!


5/27
イヴァジャン夏企画!

DSC_0129_20120929220634.jpg

DSC_0605.jpg

イヴァン:なゆた、ジャン:うづき
イヴァジャンかわいいね!幸せだね!いっぱいちゅっちゅした!
イヴァンちゃんテラ童貞でかわいかったー!


8/25
おしあと手ぬぐい衣装!
手ぬぐい衣装って何かやだねww

IMG_0926.jpg

_DSC4234.jpg

IMG_1303.jpg
/めがねたべたい\

おしたりくん:海くん、あとべくん:卯月
このイラスト出た時大騒ぎして今年の夏中にやるってきめてたやつ!
浴衣おいしすぎてやばい
ゆうしくん浴衣似合いすぎてやばいあとべくん似合わなすぎてやばい


9/23
ジュリジャン夏企画!

DSC_0045.jpg

DSC_0062.jpg

DSC_0109_20120929221859.jpg

DSC_0314.jpg


ジャンさん:なゆた、ジュリオ:うづき
もう寒くて夏じゃなかったけど、これずっとやりたくてやれてよかった!
そして漂う百合臭!着付とか全部なゆたがやってくれたんだよー!すげえ!
ジュリジャン久々で楽しかった!ちゅっちゅしたー!


写真はだいたいぐれさん、なゆた、山田氏!ありがとうございます!!


ところで全部ホモだったね!
ホモ充ホモ充!
写真 TB(0) CM(0)

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE  TOP  NEXT PAGE

