プロフィール

卯月 凛

Author:卯月 凛
静岡~東海で活動中!
テニスの王子様廃人です(^o^)
基本的にツイッターとアーカイブにいます。

counter
検索フォーム
応援バナー
テニスの王子様完全版 応援バナー
DIABOLIK LOVERS 応援バナー
金色のコルダ3 応援バナー
160x600_alvaro.jpg
遥か5 応援バナー
WILD ADAPTER
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 神宮寺レン(CV諏訪部順一)
「カーニヴァル」ドラマCD発売! 「カーニヴァル」ドラマCD発売! 160x600_alvaro.jpg
LAMENTO
LAMENTO
咎狗
咎狗

スポンサー広告

忍足くんお誕生日おめでとう!
DSC_0198.jpg
忍足くんお誕生日おめでとう!!

私は忍足くんのコスプレやったことないので(言い張る)、うちの忍足くんのお写真!海くん!
海くんの忍足くんかっこいいね?知ってるね?
わたしはいつもでれでれしてかっこいいねかっこいいねでれでれとか言ってるから、
ほんと黙って^^しゃべらないで^^ってよく言われてるよ!
もうCOOOOOLなんだから!
でもたまに優しいんだから!ほんとだよ!別にわたし一方通行じゃないんだから!多分!


ということで、忍跡お誕生日ロケの写真は実は跡部誕にあげきってしまったので(一個前の記事参照)
去年のお誕生日後にやった忍跡の写真数枚ずつのっけてってみようかなーなんて!
全部となると回数多すぎなので原作カラーだけ!基本的にうちら原作カラー厨なのです!

使い回しが多数ですが!
そうでもないのも多いけどまあ基本的に(空気が)忍跡なので注意です~!
追記からどうぞ!


















12/24 青葉小
16_original.jpg

44_original.jpg

初っ端から…ごめんなさいとしか……
Photo:いとーさん!
今年もまたマフラーの季節がやってきましたね!マフラー巻きたいね!
侑士くんの鶯色のマフラーかわいい*^o^*


3/18 TDC
ADC_7593.jpg
Photo:きうさん!
わーい!爽やか!クールぶってるけどこのテーブル雨でびしょびしょで肘つくのが内心とても鬱でした
ジャージの侑士くんかっこいいね…本人似合ってないとか言うけどジャージ似合うよね!
ただハーパンは似合わないよね!(人のこと言えない)


4/8 TFT
IMG_8223.jpg

IMG_8232.jpg

DSC_0110.jpg
Photo:なつみ、エディ!
多分この時かわいい忍跡にハマってる時だと思うんだよね!見るからに!わかりやすいね!
忍足くんが買ってきた缶コーヒーを飲む跡部くん(缶コーヒー初体験)にドハマリしてました。
TFTのこのゾーン、次は制服でいきたいな~!

7/1 としま
IMG_8844_20121016221900.jpg

IMG_9114_20121016221859.jpg

IMG_9301_20121016221858.jpg

IMG_9485_20121016221857.jpg
Photo:エディ!
この日は忍跡やりたくてやりたくて死にかけてた時に前半ジャージ後半制服で一日忍跡したときだね!
やっぱりジャージな侑士くんかっこいいね…?
あと制服で梅雨っぽいのも撮れて幸せ~!エデ神ありがとう!な日!
この日の写真もブログの多分二個前くらいの記事にあげてあるので是非とも~!

10/1 ロケ
IMG_7072_20121016222200.jpg
Photo:エディ!
そして今回である!
侑士くんお誕生日おめでとう~!!!

氷帝の天才とよばれて普段あんまり感情を表に出さないかっこいい忍足くんだいすき!
だけど実は隠してるけど熱かったり、内心必死だったりな忍足くんだいすき!
普段大人びてるけど氷帝のみんなの前でだけただの中学生に戻る侑士くんだいすき!

来年も全力で祝うぞー!

ところで今年すごいジャージやってるね!
嬉しいな!氷帝ジャージかっこよくて大好き!
でもブレザー一回しか着れてないしこれからいっぱい着たい!
ブレザーにマフラーは正義!!
写真 TB(0) CM(0)

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE  TOP  NEXT PAGE

