プロフィール

卯月 凛

Author:卯月 凛
静岡~東海で活動中!
テニスの王子様廃人です(^o^)
基本的にツイッターとアーカイブにいます。

counter
検索フォーム
応援バナー
テニスの王子様完全版 応援バナー
DIABOLIK LOVERS 応援バナー
金色のコルダ3 応援バナー
160x600_alvaro.jpg
遥か5 応援バナー
WILD ADAPTER
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 神宮寺レン(CV諏訪部順一)
「カーニヴァル」ドラマCD発売! 「カーニヴァル」ドラマCD発売! 160x600_alvaro.jpg
LAMENTO
LAMENTO
咎狗
咎狗

スポンサー広告

海くんお誕生日おめでとう!
わーい!海くんHappyBirthDay!!!

今日はいつも一緒にコスプレしてくれる海くんのお誕生日だよ!
いつもありがとう&これからもよろしくね!

ということで写真編集しようと思ったはいいんですけど、
メインの忍跡は結構ブログにあげていてね!
参照:侑士くん誕生日(http://uuuduki.blog.fc2.com/blog-entry-24.html)
   景吾くん誕生日(http://uuuduki.blog.fc2.com/blog-entry-23.html)
海くんの忍足くんを見たい人は是非こちらを(^o^)

最新の忍跡あげとくね!
IMG_3567.jpg

IMG_3569.jpg

Photo:エデ!(光の魔術師)
イルミネーションでキラキラな忍跡撮ってもらった!
すっごい綺麗!ありがとううう(;_;)


ということで追記で忍跡以外の海くんと合わせしたものの写真載せてってみるよー!!





まずは9/2オリジナル!
10_original.jpg
と思ったけどこれもブログに載せてたね!

9/16清水!
DSC_0029.jpg
DSC_0441.jpg
コルダとテニス!!
神南久々にやりたいな!海くんのほうせいくん大好き!!
すごい色気があってキザな感じがだいすき!かっこいいね!
比嘉はずーっとやりたくてやっとできたやつ!二人してチャレェ
すっごいたのしかったからジャージもやりたい!
わんわん甲斐くんきゃわだね*^^*

9/17お菓子の城!
91_original.jpg
117_original.jpg
208_original.jpg
186_original.jpg
白マグとサンドリヨン!
レンくんショタショタでくそかわいい…!カイトくんは死ぬほどかっこいい王子様!
海くんのレンきゅんかわいくて大好き!カイトくんもすごい優しくて王子様でカイミクすっごい楽しい!
この日の写真はもっといっぱい編集してまとめたいな!

10/7清水!
IMG_1956.jpg
IMG_2008.jpg
立海!
プリガムレッド楽しかったー!
海くんの仁王くんまじいつもだるそうでかっこいいかわいい!
仁王くんもっと見たいなーって思ってる!もっとやるべき!

11/3ラグーナ!
131_original.jpg
164_original.jpg
零式!!念願の!零式!
海くんのナインめちゃくちゃ似合うとおもうの!
ばかっぽいけど一生懸命でかわいいしかっこいい!
零式いっぱいやりたいね!*^^*

11/4清水!
DSC_0367.jpg
カニヴァ!よぎがれ!!
海くんのよぎめちゃかわいいよね!うざかわ!わんわん!(ほめてる)
よぎがれはやりたい衣装いっぱいあるから色々やりたいなー!

11/11コートロケ!
DSC_0523.jpg
跡部くん!!!!!!
海くんの跡部くんすっごいテニスプレイヤーで部長で大好きなの!!
跡部くんとテニスコートで合った時は泣きそうでした…
でもこの時雨で全然撮れなくて…不完全燃焼(;_;)
跡部リョーマ戦大好きな試合だからリベンジしたい!



こんな感じでした!
海くん全部かっこいいしかわいいねえ*^^*
これからもよろしくー!!
写真 TB(0) CM(0)

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE  TOP  NEXT PAGE

