プロフィール

卯月 凛

Author:卯月 凛
静岡~東海で活動中!
テニスの王子様廃人です(^o^)
基本的にツイッターとアーカイブにいます。

counter
検索フォーム
応援バナー
テニスの王子様完全版 応援バナー
DIABOLIK LOVERS 応援バナー
金色のコルダ3 応援バナー
160x600_alvaro.jpg
遥か5 応援バナー
WILD ADAPTER
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 神宮寺レン(CV諏訪部順一)
「カーニヴァル」ドラマCD発売! 「カーニヴァル」ドラマCD発売! 160x600_alvaro.jpg
LAMENTO
LAMENTO
咎狗
咎狗

スポンサー広告

学生オリジナル!
こんばんは!
お久しぶりです!

最近めっきり寒くなってきましたね!
でも夏真っ盛りな写真のっけますね!
やっと編集できたので!

10_original.jpg
男子(淳平くん):海くん、女子(春奈ちゃん):卯月
Photo:いとーさん!

テーマはちょっと田舎のどこにでもいる高校生カップルでした!すごく平凡!!
5月くらいに付き合い始めて、これは8月設定!一番楽しい時期だね!
そんで初ちゅーをするというね!
甘酸っぺー!!!!はずかしい!!
そんなのコスプレでやったことないかいりんは那由多監督にご指導頂きましてやってきました!
まあそんな感じのテーマでやってきたので、是非ご覧くださいませ!
とにかくいとーさんの写真が夏っぽくてキラキラでかわいいです!!


追記で写真!




...more
写真 TB(0) CM(0)

忍足くんお誕生日おめでとう!
DSC_0198.jpg
忍足くんお誕生日おめでとう!!

私は忍足くんのコスプレやったことないので(言い張る)、うちの忍足くんのお写真!海くん!
海くんの忍足くんかっこいいね?知ってるね?
わたしはいつもでれでれしてかっこいいねかっこいいねでれでれとか言ってるから、
ほんと黙って^^しゃべらないで^^ってよく言われてるよ!
もうCOOOOOLなんだから!
でもたまに優しいんだから!ほんとだよ!別にわたし一方通行じゃないんだから!多分!


ということで、忍跡お誕生日ロケの写真は実は跡部誕にあげきってしまったので(一個前の記事参照)
去年のお誕生日後にやった忍跡の写真数枚ずつのっけてってみようかなーなんて!
全部となると回数多すぎなので原作カラーだけ!基本的にうちら原作カラー厨なのです!

使い回しが多数ですが!
そうでもないのも多いけどまあ基本的に(空気が)忍跡なので注意です~!
追記からどうぞ!







...more
写真 TB(0) CM(0)

跡部くんHappyBirthday!
跡部くんHappyBirthday!!


IMG_6923.jpg
跡部くん大好きいいいいおめでとおおうおおお!!!
跡部くん好きすぎて毎日幸せ
跡部くんに出会ったのはそう、10年ほど前、わたしがまだ小学生の時だったね?
あの頃から跡部くんは輝いていたね…
生涯雌猫貫きますううううあとべくんすき

ほんとにほんとに生まれてきてくれてありがとう!
たしけ様に感謝!跡部くんの周りの酸素になりたい!
画像卯月でごめん


ということで9/30~10/1にかけて忍跡でお誕生日ロケしてきましたよ!
IMG_7025.jpg

ちょっと奮発してきました*^^*
エデがカメラできてくれました!ほんと感謝!ありがとうううう!
なので全部PhotoByエデです!ほんとにきらきらで綺麗な写真いっぱいで幸せ…
いつも付き合ってくれる海くん侑士にもありがとう!
今回もいつも通りかっこよくてデレデレしたけど今回割と優しかったねw

追記で写真いっぱい載せます!!
がっつり忍跡注意ですすみませんよろしくおねがいします!
...more
写真 TB(0) CM(0)

夏も終わりですね!
こんばんは、ご無沙汰しております!
もうすぐ10月だけど夏の写真をあげますよ!

今年は夏っぽいコスプレたくさんできたよ!
浴衣3つできた!
それらをまとめてあげようと思います*^^*

あ、ちなみに明日から忍跡お誕生日ロケ!
めいっぱい祝うぞー!


追記で写真!
ラキドと忍跡だよ!ホモ注意!

...more
写真 TB(0) CM(0)

\おしあと3周年!/
IMG_8840.jpg
忍足:海 跡部:卯月 Photo:エデ

7月5日で海くんと忍跡やって3年になりました~!
うちら記念日厨だから全部覚えてるよ!
海くんとは忍跡に向かう気持ちが一緒だからやっててほんとに楽しい!
毎日飽きもせず忍跡の話してる!
これからもいっぱいやっていきたいので暖かく見守ってやってください(^o^)

ということで、7月1日にとしま行ってきた!
どうしても5日前にやりたかったのと、夏に!としまで!屋外で!忍跡がやりたかったの…
前半ジャージ、後半夏服という素晴らしい忍跡dayであった、忍跡充
カメコで一日エデが来てくれた…!
ほんと女神すぎてやばい。神様だわ…
うちらの「キラキラした感じ!」とか「さわやかな感じ!」とか「シュッとした感じ!」とかいうふわっとしたリクエストにも全部完璧に答えてくれてね!
ジャージはすっごくかっこいい感じに撮ってくれたし制服もかわいかったりキラキラしてたりかっこよかったりと!
感謝してもしきれない!ありがとうございました!!

で、その写真を海くんがフォトストにまとめてくれたので(70枚超えとか神か)
よろしければどうぞ~!つ【http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=664436】

私も編集した分追記にぶちこみますね!
結構な枚数なので後々フォトストにまとめるかもしれないです!
あ、忍跡なので注意です!




...more
写真 TB(0) CM(0)



